なんでもいいからきっかけにしちゃえばいいよって話

GWだの新元号だの 私にはなあんにも関係無い話

仕事もあるし 休みがいっぱいあった所で

特別行く所も行く相手もいないしって

ヤサグレてるなんて・・・ いないよね?

そんな時は せっかくだから良いキッカケにしてみない?

GWおやすみだったら ふだんは出来ないことにトライする

いいチャンスだし

新元号になったから 過去を一掃して気持ちをリセット

新しい生活に何かを始めるとか?

おおごとじゃなくって ほんの身近な些細なことで いいのいいの

あくまでもキッカケに過ぎない

通った事がない道や 降りたことがない駅

入ったことがない店 行ったことがない場所

聴いたことがない音楽 未知なものは無限にある

新しいことだけじゃない 過去に熱中したもの こと

歳を重ねて 同じことをやっても感じ方は全然違うの 知ってた?

あの時は何も感じなかったり むしろ鬱陶しいと思った事が

実は 今だからこそ しっくりはまることもある

それだけ「自分自身」が変化しているし

成長しているのだよ

お天気もコロコロ変わって 体調も崩しやすいから

こんな時こそ 食生活を考えたり

運動を取り入れてみたり・・・

GWや新元号に浮かれておかしいんじゃないの?

って やさぐれる時間があったら

ひとつでも 何かをやってみてごらん

そこから生まれる新しい世界、感覚

まだまだ捨てたもんじゃないよ

それにね

何も変わらず平穏に過ごせる事は

とっても幸せな事なんだしね

GW後半・・・

新元号になったばかり

良いキッカケ作りに・・・

さて 私もなにしようか?

ワクワク。

IMG_5835.jpg