5月になったと思ったら・・・

CB9ED803-6477-437C-A8FB-072F7D1F8F40.jpeg

もう何かなんだかわからなくなるほど・・・

世の中も季節の変化もめまぐるしいですね

ついこないだ寒くて 雪が降ったと思ったら

雷が鳴ったり 雹が降ったり そんなこんなであっという間に5月

そしたらね、今度はいきなり夏ですか?

生活も仕事もそしてこうやって季節までいきなり変わると

やっぱり心配なのは メンタルですね

ただでさえ 不安定な人はこの状況の中

塞ぎ込んだり 言葉を発しなくなったり

いえいえ そもそも一人暮らしだったら自粛で

声を出す事さえ なくなってる人もいますね

声を出す事 身体を動かす事 笑う事

とても大事なんですけど

この状況下で どうやって?それをやれと?

一旦 火が付くと止まらなくなる人、攻撃的な人

全く口を開かなくなる人 逃げ出す人 ふて寝しちゃう人

ただ ただ聞き流しちゃう人 懇々と説得し出す人

色々な人がいるんです

どれが正解でどれが不正解でもない

色々な人がいるって事なんですよね

話は全く飛びますが スーパーから小麦粉やホットケーキの素がなくなった

バターや生クリームがなくなった

悲鳴が聞こえてきました

なんだかちょっと心配になったりして

お家でケーキ作りやおやつ作りなんて素敵じゃない!

って 思う反面 グルテンフリーや糖質オフが言われるなか

大丈夫なの? って思っていたら・・・

「星羅さん、それは転売ヤーですよ」って。

転売ヤ⤴︎なの?????????

転売ヤ⤵︎なの???????

そこじゃないって?