動き出す❤︎スティホーム❤︎もそろそろ終わるね

IMG_1346.jpg

ちょっぴり遅れて咲こうとしているピエールドロンサール

最盛期は終えて 後からひょっこり顔を出しましたが

これがとても濃いピンク色で 楽しみな星羅です

地方の自粛解除が増えてきて 東京を含めた関東圏も

解除が近づいてきました

果たして 解除したら一斉に元の生活に戻るのでしょうか?

自粛生活という時間を与えられ 皆さん色々な事を考えたかと思います

いやいや 全く何も変わらなかった という方もいらっしゃる?

でも この時間こそ この先の人生を考えさせられる貴重な時間だったのでは?

人生の岐路を 否応無しにあらゆる人々に与えられた感じがしますよ

10年前、20年前の自分を思い出してください

その頃 今の自分が想像できていましたか?

全く変わらない なんて人はいないと思うのです

さあ 自粛解除後 どうやって動き出そうか?

慌てず、焦らず マイペースでね

********************

今日はベリリンフィルの素敵な歌声を〜

合唱を聴いた時に 背過ぎからゾクゾクした経験 ありませんか?

まさに鳥肌が立つような 魂を揺さぶられる感じ

大勢の人の歌声って なんであんなに感動するのでしょう

1週間ぐらいは無料で聴けそうですよ

https://www.digitalconcerthall.com/ja/playlist/23?utm_medium=email&utm_campaign=DCH-Newsletter%2023052020%20%20JA&utm_content=DCH-Newsletter%2023052020%20%20JA+CID_f69e2d2aa2c9ee6b9af8cceef1e2efb0&utm_source=Email%20Newsletter