毎日歩く

健康の為に続けていること

お日様浴びて歩く

たったこれだけの事ですが 陽が出てる日は欠かさず

一時は走った事もありましたが

長く確実に続けていくには歩くのがいちばん

これは自分の軀に耳を傾けるとわかる

私にとっては歩くのはいちばんしっくりいくので

ずっと続けています

Vitamin Dを飲むよりも 何しろお日様浴びて生成する

よく寝る 美味しく食べる スッキリ排出

基本的な事なんだけど これがなかなか難しいのよね

あまり調理や加工せずに なるべく原形に近い形で食す

年末年始、いつもと違って 美味しいものを食べたり

ゴロゴロ 動かなかったり・・・

どこかで切り替え 大事ですよ

ココロも軀も軽く 今年も頑張りましょ

ai.jpg