大寒波きてるけどココロと軀はほっかほか

ちょっとしたことでココロあったまる事がある

無駄だと思ってやると ほんとに無駄になる

無駄だよ って言われても 自分で信念を持ってやってる事は

やがて自分に違う形で戻ってくる

全国的に大寒波

もうどうすりゃいいの?ってぐらい

これに合わせて 物価も光熱費も上がりまくって

未来、いいえほんのちょっとの目先でさえ真っ暗

想い描いたことだけが未来に繋がる

いいことも悪いこともね

お先真っ暗なことばかり思っていたり

考えていると ほんとに先は真っ暗だよ

未来にちょっとでも ほわっと小さな炎でも灯せば

明るい道が見えてくるから

今が頑張りどころ

何より 自分のココロと軀

いちばん大切なものだから・・・

IMG_1885.jpg