☆2000本安打達成「新井貴浩選手」を占います。

☆2000本安打達成「新井貴浩選手」を占います。

39歳にして2000本安打達成した新井選手とても入団した時にはこのような記録を

作るとは誰も想像出来ないくらいのレベルだったと先輩達が口を揃えて言っています。

広島カープから阪神タイガースへ移籍してとても悩んだ時期もあったのでしょうが

また広島カープへ戻って来て安打を積み重ねてとうとう大記録に到達しました。

彼の星を少し観てみます。

**********************************************************

★九星気学 六白金星 離宮「白黒はっきりする年」

★宿曜占星術 井宿 今年は「友の年で良い」

★カバラ数秘術 命数1、「今年は個人年数1の年、願望が叶う年」

★西洋占星術 水瓶座 

★姓名判断 人画16大吉 地画23吉 外画24大吉 総画40凶

★四柱推命 2016年「劫財」「六害」の年「午未空亡」

****************************************************************

今年はカバラ個人年数1で願望が叶う年でした。

カバラ1の方は

◆26-29歳が◎29-32歳×32-38歳◎39-41歳×となります。

井宿は昨年「親」で今年「友」の年ととても良い年回りです。

しかし午未空亡「天中殺」なので本来は半吉、半凶を乗り越えたという感じです。

四柱推命で観ると外見は無口で本来難しい顔をしている事が多くて沢山しゃべる

方ではないのですが慎重で悩みの多い人です。

但し、内面は真面目でとても優しい方です。外見とは全く違う優しさがあります。

重たい土の丑や未があり活発な丙があるので積極性や粘り強さがあるのが特徴だと

思います。印星が無いので器用ではなく不器用なタイプですが持前の身体の強さと

とにかく生真面目に努力して粘り強く練習した成果かなと観えます。

只、巡り星が22歳-41歳まで20年印星が来ていたので命式になくてもその期間

は印星の影響も受けています。

木が無いので少し不眠症なところがあるかもしれませんがそれ以外の星は全て

揃っているので性格としては穏やかですが井宿の人なので冷静な一面と正義感の

強さもあり強い一面と冷静さで冷たい人かなと誤解されやすいのですが真面目に

物事を見る考える、行動するのでそのように見られてしまう事があります。

姓名判断も特に人画16と外画24がとても良いので中年期成功する。

◆結果として新井選手は努力家でここまで来たと言えるのではないでしょうか。

 決してセンスがあったとか器用でなったのでなくてコツコツと積み上げた結果

 がこの数字になったと言えます。

 後、多分黒田投手の復帰もやる気を起こしたのではないかと思います。

 二人のレジェンドが野球界全体を引っ張っているという若い選手の見本みたいな

 選手。

 それとこの強靭な身体を親、祖先から頂いた事は勿論だと思います。

********************************************************************

今年まだまだカバラ1の年ですし2000本は通過点で活躍が期待されます。

おめでとうございます。

☆愛エルランカ

008.jpg