「ベッキー」さんと「川谷」さんは真っ反対の運勢!

「ベッキー」さんと「川谷」さんは真っ反対の運勢!

1月に不倫騒動して数か月ベッキーさんは全ての仕事を失い世間からも辛い目で

見られています。

一方の川谷さんは不倫騒動で離婚にはなったものの音楽活動は順調に進めている。

この全く違う運命になったのには運勢の問題が大きい。

***************************************************************

◆ベッキーさん

今年坎宮「いわゆる厄年で9年に一度来る年」

カバラ4で1-22で最も悪い年です。

この二つだけでも地震と台風が今年まさに来ていると言えます。

生まれてから今年は数回しかないとても厳しい運気の低迷です。

その為に今年はなかなか復帰にもならず世間の評価も良くないのです。

しかし、本人は天然系ですが真面目なので仕事はいずれ復帰可能ですが

今年は一年まだまだの評価だと思いますが次第に良くなると思われます。

********************************************************************

◆川谷さん

彼は午未の空亡で昨年はカバラ4で悪かったのですが今年は三合会局してカバラ5に

なりまずまずの運気です。九星でも良いところに入り仕事は順調です。

天然系ですが土と水が大過して他はなしという人なので他人から責められてもほぼ平気

な方です。我が道を行くというタイプです。

***********************************************************************

◆二人の相性

このようになり相性もないでしょうが確認したらとても良くない相性です。

■九星 20点

■四柱 0点【卯-辰の害 カップルとしては最悪の関係】

■カバラ10点

■宿曜 20点

■西洋 0点

-----------------------------

合計50点 平均10点

過去観た相性でも最低の数字です。夫婦になるには平均50点は

ほしいところです。

これはたとえ別れて夫婦になってもまた喧嘩別れするのが観えています。

***************************************************************

この件、今年はベッキーさんの運気低迷で本人がやつれる程のダメージを受けたと

言えます。

川谷さんは疾病の星を未来持ってはいますがそれ以外は何だかんだといわれても

しぶとくのって行くタイプですね。

しかし、道義的にはどちらもそれなりの制裁は受けます。もう十分にそれは受けたと思います。

人生にはこのような時も誰でもありますが特に芸能人などの有名人は大変です。

☆愛エルランカ

IMG00892-1.jpg