☆神様の示した通りの人生を完璧に歩いています?

☆神様の示した通りの人生を完璧に歩いています?

占いをするようになり「神棚」を作り氏神様と天照様をお祀りして朝晩に拝礼するように

なって16年以上になります。

「世の為、人様の為に占いの仕事を通じて人様のお役に立つますように」

とその他数件のお祈りは欠かさない。

初めから信心深い人ではなかったが年齢と共に色々な苦難を経るに従いそのように

なってきました。小さい頃から神社・仏閣は好きではあったが。。。

ある霊感の先生に

「愛エルランカさんは神様の示した通りに今まで歩んでいます。それも完璧に。

それはこれからも続きます」

と言われてびっくりしたけど何か納得できるところもあります。

腑に落ちるというのかなあー。

今はとても信心深くなっています。余程の事が無い限り神棚参拝は欠かしません。

そういえば昔母方のおばあさんが太陽に向かって朝と夕方お祈りしていたのを

とても小さい頃に覚えていて何しているのかなと思っていましたが自分も年齢を重ねて

同じことをしているのには少し驚きます。

やはり心の支えがあるかないかだと違うのではと私は思いますし、神仏は存在する

と確信を持っています。

これからも参拝は続けますし、それによりまた新しい道を導かれるかもしれませんね。

なかなか試練の多い大変な道ですが本望です。

☆愛エルランカ

20160525070439-81f6cba7f9ce905ff6bc8342c417b9d3bfa5c7ef.jpg