☆運も味方に付いていた「内村航平選手」の星周り

☆運も味方に付いていた「内村航平選手」の星周り

男子体操でオリンピックでそれなりの結果を出すのは大変な努力が必要です。

それに運が味方に付くととても良い結果として残ります。

内村選手の星ととてもよく似た選手がいるなと思い出してみたらそうそうテニスの

「錦織圭選手」水が多くて、金が無いところなどとても似ています。

あまり酷い動揺する事はなく海外でも日本とほぼ同じように眠れて疲れを早目に

取る事が出来る点は似ています。

************************************************************

今回の内村選手は天の恵みというべき星の流れがとても良いのがわかります。

★九星 今年は乾宮に位置していてとても良い。

      8月は東の震宮で勢いがある。

★四柱 大運が三合会局して良い10年の間にあった。

     今年が三合会局して良い年。

     7月と8月が続けて三合会局していた。

★宿曜 尾宿の彼は今年は「栄の年の中距離」で良い。

     試合があった団体も個人も親と友で良い日だった。

★カバラ カバラ4の彼 今年カバラ個人年数4でここだけは悪いので全てが

       整っているわけでなくアクシデントもある可能性はある。

ほとんどの運気を観るかぎりこんなに良い運気を味方に出来るたのは偶然にしても

出来過ぎのような良い星周りでした。

10年運OK、1年運OK、月の運OK、試合の日の運OKそんなラッキーな星周りにオリンピックがピタリと当たるなんて本当に偶然でも珍しいです。凄い事ですよ。

彼のラッキーカラーは「金」「黄色」の2色です。

その「金」メダル2つも取れたとは素晴らしいの一言。

大変な努力とチームリーダーとしてチームをまとめるのも容易では無かったと思います。

ロンドン大会の失敗もあり今回は同じ轍を踏まないと経験も活きたのでは。

***************************************************************************

実力と努力と家族、コーチ等周りの方の協力、それに星の運気を味方に付けたら怖いものはないでしょうね。

偶然とはいえ運気を味方に付けるのと付けないのでは大違いですね。

良かったです。素晴らしいの一言ですね。

                        ☆愛エルランカ

20160811144159-0159bc61698616abff168846868e13da4b547eb5.jpg