☆彡占い鑑定士講習の場所・曜日・時間等の質問です。

☆彡占い鑑定士講習の場所・曜日・時間等の質問です。

ジモティー・スクール・教室の「資格」「生活知識」「娯楽」で詳細を書いています。

特にQ&Aは参考になりますのでまた質問があれば随時追加します。

***********************************

本日次の質問がありました。

◆土日祭日の講習は可能ですか?

大丈夫です。年末。年始は少しお休みします。それ以外は私の事情がなく生徒さん

どうしも都合が取れれば全く問題はありません。現在も講習しています。

◆夜間仕事が終わって講習可能ですか?

要相談になりますが朝の講習希望の生徒さんもいますので夜遅くまでは出来ませんが

「18時頃~21時頃」までの間で2時間なら大丈夫です。

***********************************

占い講習も一気に半年で7種類の占術を纏めてやりたいという方もいて1週間に2回して

いる生徒さんもいます。

そうかと思うと1か月に1回で好きな占術のみという方。

子供の学校の関係で夏休みなどはお休みする方と色々です。

調整出来る範囲で上手く回しています。

講師の私も用事や事情で変更をお願いする場合もあります。

お互いに協力してやっていますので宜しくお願い致します。

6月も卒業生1名出ましたので数名募集中です。

********************************************

今後とも宜しくお願い致します。

皆様楽しく講習受けています(=^・^=)

                愛エルランカ

a1380_000457.jpg