☆彡鑑定していると「運気」に5つのタイプがあるのではと感じますね(*^▽^*)

☆彡鑑定していると「運気」に5つのタイプがあるのではと感じますね(*^▽^*)

◆1つ目は絶好調の運気

 良い星が1つではなく2つも3つも重なっている時。

◆2つ目は普通の運気

 良くも悪くもない普通の時。

◆3つ目は変化の運気

 所謂転機のような時でよく相談でもそのような時に来られる

 方多いです。

◆4つ目は低迷の運気

 1つなら少し調子が悪いくらいですが2つも3つも悪い星が

 重なる時。

◆5つ目はまさかの運気

 良いまさかもあります。

 悪いまさかもあります。

*************************

細かく言えばまだまだあると思います。

今の自分はどこにあるのか時に自問自答してみるのも

よいかもしれません。

それになり動き方も考え方も違うと思います。

☆彡愛エルランカ

a0070_000178.jpg