☆彡5年以上使った腕時計が止まってしまいましたので新しい物注文(*^▽^*)

この腕時計は一体いつから付けているのかかれこかれ5年は少なくてもなると思います。

この時計は長く使いました。

周りの塗装が擦り切れてしまいましたがよく動いてくれました。

デジタルタイプで鑑定する時も1分も違わないように見てましたのでお役御免ですね(=^・^=)

またデジタルタイプの物を頼みました。

大体は時計本体よりバンドが駄目になる事が多いです。

今までのは金属バンドだったので現場仕事でも耐えられたのだと思います。

今は携帯でもどこでも時計は見られるようになりましたが昔は腕時計は貴重でした。

お疲れ様と言いたいですね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0070_000160.jpg