☆彡「岡田准一さん」と「宮崎あおいさん」の相性は? 映画関ヶ原も楽しみです。

今日は岡田准一さんが自宅を建てるとのニュースがありました。

噂なので本当のところはわかりませんがこの2人の相性を簡単

に出してみました。

◆岡田准一さん

1980-11-18

映画に引っ張りだこで大変な人気になりました。

とても演技が上手く素晴らしいですね(*^▽^*)

◎九星 2-2-6申

◎カバラ命数11 年数3

◎宿曜 婁宿

◎西洋 蠍座

◎心相数 922

◎四柱  亥卯未 辰巳空亡

◎姓名判断 24画

◆宮崎あおいさん

1985-11-30

◎九星 6-5-6丑

◎カバラ命数1 年数2

◎宿曜 柳宿

◎西洋 射手座

◎心相数 551

◎四柱 巳酉丑 戌亥空亡

◎姓名判断 31画

*********************************

◆相性 九星・カバラ・宿曜・四柱・西洋・心相・姓名全ての

 合計が420点 平均60点

通常の相性として50点以上でまずまずなので60点は高い

方になります。

運気的には少しお互いにズレて岡田さんは今は運気が強い

時期になっていて一方宮崎さんは運気低迷期になっています。

相性は良くてもこのタイミングが上手く合わないとなかなか前

に進まない事が多くあります。

岡田さんはアイディアマンですが割りとマイペース派で自分の

ペースで何事も進めたい星のタイプです。

宮崎さんは姉御肌っぽい女性にしては貫禄?がある星なので

人間関係が上手く行かないと思うように進まないタイプです。

二人とも芯はとてもしっかりしていますがもし一緒になると表面

上はかかあ天下風になります。

しかし極端に彼の自由を奪うと彼は不満に感じます。

その辺りのバランスがわかっていればまずまずです。

岡田さんはまだまだ活躍しますがある年齢で試練の時期を

経験するようになります。

それを乗り越えるとまた一段と貫禄が増すのではと思いますね

(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0001_012733.jpg