☆彡タロットカードは主にアルケミアタロツト使用します(=^・^=)

アルケミアタロットはとても美しい絵柄のカードでインスビレーションがとても湧いてきますので

今はこれを主に使用します(=^・^=)

但し、フルでやると少し手元が気になる厚みがあり集中出来ないので「大アルカナ」で使います。

フルでやる場合は通常のライダー版を使用します(*^▽^*)

時々アルケミアタロットの「小アルカナ」のみでやってみる事もあります。

色々使うと面白いですよ。

以前はオラクルカードやエンジェルカードも使ってましたが最近はタロット中心になりました。

不思議なタロットの世界ですね。

やはりカードに問うとある程度の答えが出てきます。本当に不思議なカードという世界です('◇')ゞ

私の専門はカードでは無いのですが鑑定で一日カードを何十回もきっていると自然に身についてきます。

☆彡愛エルランカ

a0800_001278.jpg