☆彡占い講習の詳細について教えてほしいのと問い合わせがあります(*^▽^*)

◆占い講習は現在は2時間4500円/1回です。

これはキャンペーン価格で後1.2名の方が検討していますがそれで5000円/2時間.1回へ戻します。

************************************

講習している占術

◆九星気学

◆カバラ数秘術

◆宿曜占星術

◆タロット

◆手相

◆姓名判断

◆四柱推命

◆心相数

以上です。

どの課目を選択してもらっても大丈夫ですし、全部やりたいという事でも勿論結構です。

1課目 5回を目安にして下さい。

但し。四柱推命は10-20回は掛かります。その方の習得スピードでかなり差があります。

四柱推命をする場合のみかなり本気でやる気でやらないとなかなか難しいと思って下さい。

後のは普通にやれば5回程で完了します。

初回はほとんどの方が「九星気学」からスタートします。

しかし、方位・風水なども含んでいますので少しボリュームはあります。

四柱推命をしなければ的中率60%という感じですが四柱推命を入れると80%くらい

には上がります。

*********************************************

詳細は「Lessson」レッソンに書いています。

6種類に分けてそれぞれのコースで書いていますので参考にして下さいね(*^▽^*)

https://www.bf-lessson.com/2200

もうこれ以上はお安くは出来ません。

これでも赤字ぎみで黒字スレスレです。

とにかく良い鑑定士さんに育って世の為、人様の為に働いて頂ければという思いです。

それに生涯の仕事になります。元気なら80歳でも出来ます。

自宅で電話1本で出来る仕事はなかなかありません。

また対面希望でもこの占術なら問題なく鑑定士としてやれます。

受講依頼楽しみにしています。

マンツーマンなので場合により数か月お待ち頂く場合もあります。

今のところ1.2名の方ならまだ大丈夫です。

宜しくお願い致します。

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg