☆彡やっと天気が良好になり始めましたね(=^・^=)

週間天気予報もやっと関東でも晴れのマークが多くなるようです。

気がつけばもう8月も終わりです。

ちょっと今年の夏休みは天候が荒れてお子さん達には可哀想でしたね。

花火大会でも落雷もあり農作物の日照不足も相当な被害ではないでしょうか?

行楽地もそうですし、観光地は軒並み予想外の事で困った年になりました。

今年は台風は5号が直撃しましたがそれ以外はまだ来てませんね。不思議な年です(''ω'')ノ

まだ台風シーズンは10月まであるのでわかりません。

多分疲れたのは主婦の方ではないかとお子さんは予定通り外出しないはお父さんの面倒もで大変な夏休みだったかも?

9月になったらホッとしますね。

色々な事は予定外の夏でした('◇')ゞ

☆彡愛エルランカ

a1180_014363.jpg