☆彡波長の法則、類は類を呼ぶ(=^・^=)

鑑定していても、生徒さんの友人を見ていても他にも色んな方を観ると良く似ている方が近くにいるのがわかる時があります。

人間はたくさんの方がいても仲間になるのは同じようなタイプの方とか同じ考え方、同じ趣味とか・・・やはりどこか共通点が無いと仲良くはなかなかなれません。

また一時的には仲良くなっても長続きしないものです。

反面教師で一緒にいる方も稀にはいます。

波長が合う人とその時期は一緒にいるのだなあと思います。

自分の周りがとても優しく、思いやりがあり、愛のある方が多いと感じる方は貴女もそういう方なのですね(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a1150_001200.jpg