☆彡週2-3日ペースですが今月末から週3-4日になりそうです(=^・^=)

9月に入りお子さんも学校にお父さんも仕事にと日常が戻ってきたので生徒さんも講習に復帰してきました。

まだ9月は色々あって曖昧な感じですが9月後半からは以前のペースかそれ以上のペースになります。

************************

9月半分までは週2-3日の講習が半日あります。

9月後半からは週3-4日半日講習となりそうです。

ほとんど主婦の方なので家族が居ると出来ないので平日に集中してしまいます。

1名の方がどうしても日曜日しか仕事の関係で手が空かないというので日曜の午前にしてる方がいます。

土日も関係なく講習はしていますのでご希望があればやります。

皆さん主婦といっても仕事はしていますのでなかなか忙しいのです。

**************************

講習は2時間ですが前後の準備・片付け等してると半日掛かります。

特に対面講習の場合は一日潰れる感じです。

*************************

その合間に資料作りや勉強、送付、スケジュール調整等して

余った時間は電話鑑定待機しています。

ブログも合間に発信してますが時間が空いた時にしてるので少ししか書けない時もあります。

*************************

10月に1名半年勉強した方が卒業します。

まだキャンペーン価格でしていますので興味のある方はご連絡

下さい。

鑑定士を目指して来る方もいれば趣味で来る方等色々ですね。

皆様それなりに楽しく勉強しています。

宜しくお願い致します。

☆彡愛エルランカ

a1180_008837.jpg