☆彡TAKAHIROさんと武井咲さんカップルを占います(#^.^#)

☆彡TAKAHIROさんと武井咲さんカップルを占います(#^.^#)

◆このお二人出来ちゃった結婚になりましたね(=^・^=)

 調べると同じような星があり不思議なご縁です。

 まるで男女というよりも同期とか仲間という感じです。

 どちらも改革の人で親分肌に姉御肌強い星どうしです。

 

 何かに向かう時にはご夫婦で力合わせると3倍くらい出ます。

 しかし夫婦でぶつかるとかなり大きいケンカになるかもね。

******************************

★TAKAHIROさん

 1984-12-8

とても珍しい星をしています。

じっとしているのは嫌いです。

◎7子-7

◎参宿

◎命数6 年数7

◎心相 426

◎申酉空亡

他略

★武井咲さん

1993-12-25

こちらも姉御肌でなかなか芯が強い方です。

頼りがいがあります。

ほんの少し彼の方が強いかも。

◎7酉-7

◎参宿

◎命数5 年数6

◎心相 415

◎申酉空亡

他略

----------------------------

どうですか?どちらも大変似てるでしょ。

これだけ同じ星がお互いにあるのは珍しいです。

只、同じ星というのはある意味自分の分身を見ている

ような気持ちになり良い部分も悪い部分も良くわかるので

良い意味もあり、辛い意味もあります。

-----------------------------

◆相性

◎九星 70点

◎四柱 50点

◎西洋 40点

◎カバラ 50点

◎宿曜 20点

◎心相 70点

**********************

合計300点 平均50点

普通ですね。まあまあですが冒頭の通り親分が二人いるような

イメージで只、男女ですので少し彼の方が活躍出来そうなので

まずまず良いでしょう。

とてもガッシリ夫婦って感じのイメージがします(*^_^*)

末永く仲良くして幸せになって頂きたいですね。

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg