☆彡五行の見方で性格や健康で観るとどうなるか?「土」の場合。

占いは東洋系と西洋系、その他に大きく分かれます。

◆東洋系での五行の見方で性格と健康運を出します。

簡略化して説明しますね(*^▽^*)

五行とは「木火土金水」です。

*************************

今日は「土」について。

◎土が大変多い方は。

「土」は中心で山や畑の土を現しますが土はリーダーの資質が
高い方です。堂々として粘り強くよく頑張りますが多過ぎるとかなりのワンマンになります。

**********************

□恋愛の場合

土が多い方は諦めません。とにかく物でも店でも人にも大変に執着します。
ある意味結婚するとずっと家庭を見てくれて有難いのですが亭主関白になります。
恋愛の時点だと振り向くまでなかなかですが一度振り向くとずっとみてくてくれます。
但し、別れようとしても別れない方が多いのでその覚悟で。

**********************

□仕事の場合

リーダーの器で大変しっかりして粘り強く頑張ります。稀に自分に厳しいだけでなく他の者にもそれを要求する方は困ります。
上司になると土が多過ぎるとかなりのワンマン上司になります。

***************************

「土」が1つか2つの方はとても頼りになる親分肌です。しっかり

しててよろしいです。

3つ以上の方は「大過」して多いとワンマンで頑固となるので周りは手を焼きます。

****************************

◎健康の場合

「土」が多いと胃腸・内科全般が注意です。癌体質です。

頑固なので医者嫌いの方もいますが検査は行く方が良いです。

特に胃と腸に異常が出やすくなります。

皮膚の病気も出やすい時があります。

****************************

参考程度で見て下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg