☆彡対面講習行ってきまーす(=^・^=)

対面講習は近くの静かな喫茶店でやっています。

本当に珍しい静かで偶然にもタロツトをするのにも困らない

広いテーブルがあります。

そこが講習専用テーブルですね(=^・^=)

ほぼ一日掛かります。

午前は準備、資料用意等して移動。

着替えて。

午前~午後14時30分まで講習。

片付けて移動。

自宅で整理。

夕方ですね。

今日から「カバラ数秘術」に入ります。

ずっと九星の後タロットをしてました。

タロットは少し時間が掛かりました。

カバラは心相数と一緒にやります。

同じ数字を使うのでやりやすいのです(*^-^*)

対面鑑定は近くのガストでやります。

少しザワザワとしてますが大丈夫です。

今日は少し雨模様なので資料や専門書が濡れないように

気を使いますね。

タブレットも持って行きます。

荷物が重たいです。

8月は講習はお休みでしたので久しぶりです(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0100_000016.jpg