☆彡脱線が面白いですね(=^・^=)

今日は生徒さんが午後から次の仕事があるので1時間早く

切り上げたので午前に1時間午後1時間で分散して講習を

進めました。

かなり遠くから来てくれるのでこちらも気を使います。

今回はカバラ数秘術をメインに進めました。

***********************

これまでの感想どうですか?

「先生の脱線が面白いです。広範囲に知識があるので色んな

占術と比較してくれるのが面白いですね。興味が広がります。

また本業にも使えるアイデアがあっていいですね。」との事です。

***********************

私としてはどれがその方の仕事のアイデアになったのかはよく

わかりませんが理解力もある方なので私がサラリと言った事で

ヒントがあったのでしょうね。

生徒さんも色んな方がいて占いを習う目的が違います。

鑑定士を目指す方と本業が別にあって仕事に役立つ事を教わると

いう方と普通の趣味程度の方で同じ事を話しても受け取り方は

生徒さんの目的で全く違います。

***********************

どのような形にしてもその方のお役に立てば良いのですから

私は淡々としっかり教えるのみですね(=^・^=)

楽しくて役立っているなら良いです。

☆彡愛エルランカ

a1150_001240.jpg