☆彡すっかり秋めいてきました(*^▽^*)

今日はまだ天気は小雨模様でしたが「対面講習」は無事終わりました。

ではもうそんなに暑くは無いですね(=^・^=)

朝も虫の声がメインになってきまして季節はゆっくり秋になっているようです。

***************************

明日は講習は特にありません。

明後日の土曜日に今度は「電話とライン等での遠距離講習」です。

東京の生徒さんが今2名で新規に1名の方が検討して頂いています(=^・^=)

遠距離なのでみんな「電話とライン等」でやります。

ほとんどの方が「電話とライン等」の遠距離講習です。

********************************

兵庫と千葉、東京の方が今講習しています。

「対面講習」は今は1名です。(以前は3名いました)

「電話とライン等」遠距離講習が4名です。

今年の初めまで青森と福岡の方が生徒さんでしたが卒業しました。

*************************************

なかなか対面講習は千葉県の市原までは来るのが難しいのでどうしても

「電話・ライン等の講習」が多くなります。

どちらも特に支障は出ていません。

***********************************

10月卒業予定の生徒さんも「電話・ライン講習」で自宅で勉強して半年で

7つの占術ほぼマスターしました。

この方は当初からプロを目指していましたのでやっと願いが叶うと

いう感じで今最後の追い込みの実践鑑定講習を積極的に進めて

います。やる気満々で気を緩めず頑張ったと思います。

立派です(*^▽^*)

どんなタイプの鑑定士さんになるのか楽しみですね( ^)o(^ )

明るい方なので元気を上げる鑑定士さんになりそうな予感がします。

☆彡愛エルランカ

a0960_005865.jpg