☆彡五行の見方で性格や健康で観るとどうなるか?「金」の場合

☆彡五行の見方で性格や健康で観るとどうなるか?「金」の場合

占いは東洋系と西洋系、その他に大きく分かれます。

◆東洋系での五行の見方で性格と健康運を出します。

簡略化して説明しますね(*^▽^*)

五行とは「木火土金水」です。

*************************

今日は「金」について。

◎金が大変多い方は。

「金」はとても機転の利く頭の回転も速い方です。但し多過ぎると
とても神経質になり神経が休まる事がなく年中何かを考えているので不眠症になります。
またいつも癒しを求めるようになります。

**********************

□恋愛の場合

金が多い方はとても頭の回転が速く先々まで予知していまいます。とても神経が過敏なのでいつも癒しを求められるようになります。癒しが求められないとまたどこかへ癒しを求めて行くようになってしまいます。それさえ上手く行けばいつも一緒にいられる事になります。

**********************

□仕事の場合

大変頭の回転が速く、アイデアマンでもあります。機転が利くのでとても上手く使うと良くなります。
アイデアをいつも採用しないと不満が溜まります。
長く仕事をすると疲れ出しますので程よくお休みを上げると活躍します。

***************************

「金」が1つか2つの方はとても機転が利き接待も上手で人間関係も上手く運びます。周りへの気配りも良いです。

3つ以上の方は「大過」して多いと神経が疲れてしまうので稀に精神的に不安定になる事があります。

休みを適度に入れると大丈夫です。

****************************

◎健康の場合

「金」が多いと肺・気管、骨、腰、筋肉、不眠症、歯等特に神経系の病気には注意してあげて下さい。

風邪とか引くと長引く事があります。

星の組み合わせによっては精神的なケアが必要になる事があります。

****************************

参考程度で見て下さい(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0960_005777.jpg