☆彡毎週粗塩交換して浄化しています(=^・^=)

神社のお子さんで神道と仏道をしっかり20年以上勤めて勉強をした霊感の先生がいます。

この方にいつも「龍神祝詞」と「ひふみ祝詞」は良いから毎日神棚で上げて下さいねと言われます。

この先生は他にも秘伝の祝詞や仏道の祝詞みたいなものを上げるので余程体調が悪くなるとちょっと

電話の向こうでお願いすると稀に特別な祝詞を上げてくれます。

すると身体からいらない力が抜けてすーっと楽になります(=^・^=)

占い師は少し憑依体質の方も多いので私もその一人ですが時々抜かないと辛くなってきます。

この方はかなりの修行者であらゆるところで修行して元々神社のお子さんなのもありその知識も

霊力もかなりある方です。

***********************************

「粗塩で浄化しなさい」と正式に神様からのお言葉も頂くそうで家も粗塩を毎週交換しています。

交換すると家の中の空気が変わるのがわかります。

半円は宇宙を現します。

そこに盛り塩をして各部屋や玄関に置きます。

***************************************

この先生では無いのですが別の霊感の人気の先生はもし急に体調が優れない時は透明な容器に

水と粗塩を入れてかき混ぜて溶かした後自分の周りに置くと良いとの話です。

気泡が出来ますがそれは邪気なので洗面所で1/2時間したら捨てるようにとの事です。

普段はビールジョッキのような大きい透明な器に水と塩を入れて溶かして一晩置いて朝洗面所から

流してしまう。

繰り返していると気泡が減ります。

**********************************************

古来(数千年以上)から「粗塩」「日本酒」「水晶」は効果があり実際に神様からも粗塩で浄化出来るから使いなさいと

言われるそうです。神道・仏道の達人の先生も同じ事を言われたとの事でした。なるほど(*^▽^*)

お風呂に粗塩少しと日本酒少し入れるのも効果あります。

***********************************************

霊界は螺旋状になっているという先生もいます。

その方の魂のレベルで上から下にぐるぐると渦巻のようになってそのどこかに行く事になりますと

いう方もいます。

人間で天国と地獄を見てきたのは「スウェーデンボルグ」だけだという方もいます。

実際には螺旋状になってるのでどこで区別するかという境界線は難しいのですが。

**********************************************

そんな理由で毎週粗塩の交換を定期的にしていますね( ^)o(^ )

ほぼ霊感の先生方は同じ事を言います。

私は霊感は無いのでわからないところもありますが見解は一致していますので

大体正しいのだと思っていますね(''ω'')ノ

☆彡愛エルランカ

IMG00578-1-1.jpg