☆彡よく頑張りました(#^.^#)安室奈美恵さん引退占いします。

安室奈美恵さん25周年を沖縄でリベンジして40歳で突然の引退凄くかっこいいですね(=^・^=)

昔、山口百恵さんの引退の時やキャンディーズの引退を少し思い出します。本当にすばっと一番人気のある時に辞めて普通の生活をするのに何てカッコイイ生き方というか引き際の良さに驚いたもので久しぶりにこのような引退を見ました。

占いってしまうのも失礼かもしれませんが簡単に。

*************************

安室奈美恵さん

1977-9-20生まれ

★5巳-4(離宮の年は白黒ハッキリさせる年)

★カバラ命数8 個人年数9(1-9の最後の年)

  来年カバラ個人年数1の年(新しいスタート)

★斗宿 中距離の衰の年、来年中距離の栄の年

★心相数 628 運命数5 けじめの年

★申酉空亡(今年酉の年)三合しているのでやや軽い。

 36-45歳 「傷官」(36歳辺りから少し考えだした)

 支合しているので結果オーライ。

 H27年が干合で「比肩」この歳にほぼ決めたのでは?

 H30年 来年「偏印」で環境の変化の年

 続けても引退しても変化する年です。

 また建禄もありますし五黄土星でカバラ8は強い星なので

 やる時はやるが決断する時引くと判断は早いと思います。

---------------------------

よく観るとそのままの運勢通りに決断したように思います。

36歳辺りから少し引退を考え出し、38歳の時ほぼ決めて

今年カバラ9で1-9のラストで発表、来年からカバラ1で新しい

スタート。

また来年は変化運でどちらにしても環境を変える又は変わる年。

35歳くらいからかなり大変で特に昨年と今年は申酉空亡になり

10年運も仕事を辞めたくなる傷官が来ていて心相数も運命数

5は大きい変化をする時です。

支合と三合が付いているので仕事星のあり結果オーライには

なっている。

でもちょうど良い一つの区切りの年が今年で、来年から環境の変化運で

再スタートをきれそうな年回りになっています。

今年の8月が「偏印」で月の変化運になっていて気持ちもそこで

ほぼ確定してたと思いますが25年ライブもあったりで少し伸びて

40歳の誕生日を選んで発表ではないのでしょうか?

36歳辺りからの星と申酉空亡からとてもここ数年は完璧にこなしているようでも

色々な意味で大変だったかもしれませんね。

とにかくお疲れ様でした(*^▽^*)

まだ一年9月まで頑張ってくれるとの事でファンは嬉しいかもしれません。残念ですがこんなにスッパリと引退すると寂しさもありますね(''ω'')ノ

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg