☆彡選挙に新党、朝鮮半島問題・・・(*''ω''*)

何か10月を前にして世の中の動きが大変ダイナミックですね(*''ω''*)

選挙にしてもまさかの「希望の党」発足で驚いてます。

小池百合子都知事の運気は今年「干合」で大きい変化運ですがここまでやるとは驚きました(=^・^=)

新しい風を吹き込んだという感じはします。

小池百合子さんは来年と再来年は「偏官」「正官」で仕事バリバリやれる年周りです。

オリンピック準備もありますしまだ動きがあるのかなあー?

政治家は本当に読めませんね。

安倍首相はまだ申酉空亡の中ですからしかもこれから「六害宿」が待っている年末です。

意外と苦戦になるかもしれませんよ(''ω'')ノ

****************************

一方朝鮮半島の緊張もありますので普通の生活してる人でも

何か落ち着かないのは事実ではないでしょうか?

まあ私達には選挙の投票くらいしか意志を示す事は出来ません

ので日々やるべき事をする。

落ち着くところに落ち着くだけですね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0960_005143.jpg