☆彡その年が「食神」になる方に起きやすい現象は?

これから「通変星」の説明に入りますね。

他の占術でも色々その年に自分に何か起きるのかを観る方法は

たくさんあります。

一番鑑定してても納得するのが「通変星」のようです。

これは現象であり運気の良い・悪いではありません。

その年が良いか悪いかはまた別のやり方で出して行かないと

わかりません。

*********************************

本日は

「食神」

ですね(=^・^=)

「食神」は吉星の代表的な星です。

この星が来ると

◆とても楽しい明るい星です。明るい楽しい年になります。

◆趣味や遊びなどプラベートがとても充実します。

◆食べる事も楽しく美食になる年です。

◆人間関係の良好で人のご縁が広がります。

◆唯一「偏印」別名「倒食」が来ると体調面が不調になります。

  入院するような事になる場合があります。

◆とても頭の回転もよくなり切れ味鋭くなります。

 アイデアも浮かぶし笑顔が絶えません。

◆女性の場合子供とのご縁のある星なのでお子さんが授かる

 等子供とのご縁が深くなる事があります。

◆食中毒などには注意して下さい。

とにかく明るく楽しい吉星なので特にプライベートは充実すると
思います。
吉星の年は大体はまずまずの年になると思います。
楽しい星なので笑顔が多くなります。
☆彡愛エルランカ
a0011_000296.jpg