☆彡運気が変わってもそれをとても敏感に感じる方とほとんど感じない方います(=^・^=)

運気はバイオリズムのように上がったり下がったりをその方の

周期で動いています。

その辺りは人間何十年も生きていると感じると思います(*^▽^*)

**************************

その周期は2年毎に変わる方もいれば、5年毎に変わる方も

いてそれぞれに変化します。

また占術によって当然違うのですが色々なパターンで動きます。

*************************

ところで同じ運気が上がった方でもそれを凄く感じる方とほとんど

感じないか後で遅れて感じる方がいます。

運気低迷の時もそうなんです。

*************************

理由は星の構成が原因にあります。

五行「木・火・土・金・水」がありますがこの金と水でかなり感じ方

に差が出ます。

「金」が多い方は金なので頭や身体に響きます。

簡単にいうと反応が早くて敏感です。

「金」が無い方は響かないのであまり感じないのです。

その上に「水」が多いとそれはかなりなものでほとんど感じない

かその時期が終わった後によーく考えてみたらおかしかったのか

なと思うくらいになります。

「金」も「水」も多い方は感じるのだけど柔軟性もあるのであまり

強くは影響しません。

「金」が多くて「水」が無い方はとても敏感に良い・悪いを感じます。

運気=体調の変化になります。

**************************

世の中の方は十人十色なので人の数だけ色んな運気でそれを

色んな感性で感じているのです。

同じ運気が来てもよその人とは感じ方も違う事になります。

環境や遺伝、星、・・・色々なパターンで運勢が変わってきます。

これは本当にたくさんの方を鑑定してますと感じますよ(''◇'')ゞ

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg