☆彡こんな時期はより注意して過ごして下さいね(=^・^=)

「空亡」とか「天沖殺」「殺界」という場合がありますがどなたにも

必ずあります。

12個の地支に10個の天干で必ず2つの地支が余ります。

これが空亡になります。

総理大臣でも庶民でもあります。

ちなみに安倍首相は「申酉空亡」の方で8/9月です。

種類の分類されていてその並びで注意する月がわかります。

***************************

◆子丑空亡の方

12/1月

◆寅卯空亡の方

2/3月

◆辰巳空亡の方

4/5月

◆午未空亡の方

6/7月

◆申酉空亡の方

8/9月

◆戌亥空亡の方

10/11月

***************************

この月は月の空亡になるので注意が必要ですね。

空亡には20年/2年/2か月/2時間とあります。

今回はその月はいつなのかを説明しています。

よーく思い出すと毎年この季節苦手というのがあります。

月の空亡かもしれませんよ。

よく確認して時間も余裕を持ってやれば心配はありません。

☆彡愛エルランカ

a0070_000012.jpg