☆彡生まれた年でなくて生まれた日ってそんなに意味あるの(''ω'')ノ

これは「四柱推命」で観ていますが生まれた日の柱を「日柱」

にっちゅうと言いますが自分の精神と肉体で自分自身を表し

ます(*^▽^*)

***********************

と、いう訳で生まれた日はとても大事なのですね(=^・^=)

運気も生まれた日と相性が良い十二支が来ると良くなると

いう訳です(*^-^*)

今それぞれの生まれた日の十二支毎に仲良しの十二支を

書いていますがこれ本当によく当たりますよ。

多分本当に調べてみたら確かに・・・納得みたいになります。

するとどの年・月・日が良いのか未来が予測つくようになります。

勿論過去も観れます。

不思議ですが生まれた日って意外と大切なんですね(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0007_002730.jpg