☆彡花はエネルギー満載ですね(=^・^=)家の前を通る方がふと見てくれたら幸せです。

さすがに30/40代は仕事が猛烈に忙しいのでなかなか手を入れる

暇がありませんでした。

やっと少し時間も出来てきたのでまた少しだけやっています。

***************************

何でしょうか、花は人を癒すエネルギーが一杯ですね(=^・^=)

只、庭の花壇や玄関に少しでも綺麗に咲いていると癒されます。

花が玄関先にたくさん綺麗にあると通る時も気持ちいいものです。

私も少しですが我が家を通る時にふと見て笑顔が出て頂けたら

嬉しいですね(=^・^=)

野菜もいいですが花は綺麗で好きです。

蝶や蜂などもやって来て花の蜜を吸っていますね。

それもいいねー(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a0960_003888.jpg