☆彡藤吉久美子さんと太川陽介さん「天地徳合」の相性です、大変に珍しい(*^-^*)

松居さんと船越さんは一件落着でもう十分に観ましたのでこれは

取り上げません。

***********************

今回は藤吉さんと太川さんの不倫疑惑ですがこれはちょっと特殊

な関係と事情がありそうですね(=^・^=)゛

結果は太川さんが「妻の言葉を信じる」で終わりました。

何にしても一応丸く収まったので良かったですね(*^-^*)

簡単な占いします。

************************

◆藤吉久美子さん

 1961-8-5生まれ

◎3丑-9

◎畢宿

◎カバラ命数3年数5

◎843 369 ポ2 運気2

◎寅午戌 戌亥空亡 水なし

◎獅子座

----------------------

◆太川陽介さん

1959-1-13生まれ

◎6戌-3

◎奎宿

◎カバラ命数11年数6

◎652 933 ポ3 運気8

◎亥卯未 辰巳空亡 土大過 火金水なし

 土星の三刑

◎山羊座

*************************

◆相性 天地徳合のカップル

◎九星 20点

◎宿曜 60点

◎カバラ60点

◎心相20点

◎西洋30点

◎四柱90点 天地徳合

◎姓名今回不明

------------------

合計280点/平均47点

普通の夫婦相性ですが天地徳合が凄いですね(*^-^*)

***********************

このご夫婦は幾つかのポイントがありますが全部が

説明しきれませんので書ける範囲で。

◆今年太川さんは坎宮で所謂厄年でした。

◆太川さんは十二運からとても慎重です。

◆本来本音を言わずコミュニケーション不足になりやすい。

 たまに家族でも何を考えてるのかわからない場合がある。

 無口で頑固です。

◆頭もよく状況の把握をしっかりしています。

◆土が大変多くかなり頑固で自分を曲げないところがあります。

亭主関白ですね。

◆H26/27/28年と強気の星が続きまた今年は少し辛い年でもあった。

◆本来指示を受けるのは好きではない。ダメージを受けるのが嫌。

-----------------------------------

◆藤吉さんは21-60歳まで色々ある方です。

◆畢宿で本来は自分のポリシーがある方で指示されるのは苦手。

◆昨年年数4でまた変化運で辛かった。

◆水が無いので極端な締め付けには耐えられない。

◆H27に天地徳合で大きい変化運が来た。

◆H28/29年が仕事と異性運が来て気持ちが男性に傾いた。

◆昨年等辛い時期に太川さんが十分に相談にのっていない

 可能性あります。

****************************

このご夫婦の場合はここ数年少し太川さんの締め付けがあった

ように感じますし、この2年はあまり太川さんの調子も悪かったので

藤吉さんに厳しくした可能性はあります。

藤吉さんはここ数年たまたま異性運も強くなっていたのでちょっと

普段ならやらない行動に出たかもしれません。

戌亥空亡なので10/11月から運気低迷し来年からの天沖殺がそろそろ

働いて今回の結果になったように感じます。

また自分も昨年等辛い時に相談にのってもらえなかった可能性もあり

夫婦間でのコミュニケーション不足は考えられます。

-----------------------------

夫婦相性としては普通ですが何せ「天地徳合」なので良い相性が

あります。

太川さんも自分にも少し非があると思うところもあったと思います。

また頑固ですが慎重に状況を考える方ですのであのような会見で

丸く収まったのではないでしょうか?

今回の事は行為としては藤吉さんが悪いのですが太川さんにも

ここ数年の事がありましたので夫婦の間での見えない所の理解

が働いているように感じます。

(相手の辛い時に相談にのらなかった)

幾つかの要素が重複するとこのような事態になりますが一方的

に相手だけが悪いという事はほとんど無くて何か原因がその前

に隠れているのが普通です。

-------------------------------

普通に考えるとこれから数年は太川さんの株が上がります。

藤吉さんはまだ暫くは色々と事務所の問題など前に進まないな

という案件が残りそうですね。

この機会に夫婦でのコミュニケーションをお互いに反省するの

ではと思います。それが出来れば今後もおしどり夫婦として

やって行けますね(=^・^=)

:これはちょっと曲がった考えですが芸能界の夫婦は何かをわざ

と仕掛ける事もありますがそれはないかな?

天地徳合してなかったら危なかったかもしれませんね(*^-^*)

まずは良かったです。

☆彡愛エルランカ

a1150_001200.jpg