☆彡実績有!(^^)!憂鬱感をUP簡単な方法は〇を向いて深呼吸だけ(#^^#)自然治癒力アップ!

精神的にキツイとか鬱っぽい方に最適な簡単自然治癒力アップ

の方法ですよ(*^▽^*)

超 簡単です。

***************************

起きたら、

【東】を向いて大きく手を広げてゆっくり深呼吸を数回する。

只それだけです(#^^#)

本当にそれだけです。

それを毎日繰り返すと次第に元気パワーが出て来ます(*^▽^*)

雨の日や寒い・暑い時は部屋の中でOKです。

東は太陽が上がる方位で神様がおられます。

そちらに向くとそのパワーを充填出来るのです。

だまされたと思って毎日起きたら東を向いて手を広げて深呼吸

ゆっくりやってみて下さいね。

結構実績あるようです。

鬱っぽいのが改善したとか元気が出てきた・・・等

簡単なので習慣にすればしめたものです(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0070_000002.jpg