☆彡その年が「劫財」になる方に起きやすい現象は?

これから「通変星」の説明に入りますね。

他の占術でも色々その年に自分に何か起きるのかを観る方法は

たくさんあります。

一番鑑定してても納得するのが「通変星」のようです。

これは現象であり運気の良い・悪いではありません。

その年が良いか悪いかはまた別のやり方で出して行かないと

わかりません。

*********************************

本日は

「劫財」

ですね(=^・^=)

「劫財」は凶星の代表的な星です。

比肩と仲間になります。

「通変星」の半分は吉星で半分は凶星になります。

それによりバイオリズムが発生します(^^)/~~~

この星が来ると

◆一番はお金の問題です。

 収入が減るか又は出費が増えます。

◆比肩よりは融通が利きますがワンマンな星です。

◆会社や店舗の業績が落ち.る可能性があります。

◆パワーが1.5倍上がるので気力が上がる。

 何でも今は出来ると思う。

 元々気の弱い人にはありがたい星で積極性が出る。

◆かなりワンマンになりやすい。

◆周りとの人間関係が難しくなる場合がある。

(ワンマン星の為、負けん気が強くなる)

◆良い意味はお金が減るのは家を買うとか、車を買う。

 又は結婚して式や旅行の資金がいるので減る。

◆その他

--------------------

劫財が凶星の代表と言われるのは収入が減るか

出費が増えるのでこのように言われますが仕事をさせると
なかなかの豪傑でやり手になります。
派手に稼ぐ事もあるが派手に無くなるという意味もあります。
比肩と劫財は自星という仲間なのでどこか似ています。
吉星はとても優しく・良い年になる事が多いのですが凶星の年
は何かと大きい動きになりますね(=^・^=)
☆彡愛エルランカ
a0960_003888.jpg