☆彡未来のエースかも(=^・^=)「宇野昌磨選手」を観ます。超マイペースな方です。

羽生結弦選手が金メダルで最終演技で見事に銀メダルに

輝いた20歳になった「宇野昌磨選手」を占って観ますね(=^・^=)

************************

驚くような「超マイペース」な方です。

誰に何を言われようとも自分の世界を大切にしている

ような感じの星です(*^▽^*)

ここ3年の運気が抜群に良くてグングンと伸びたのでは

ないかと思います。

H28/29年は支合・三合して今年10年に一度の「干合」で

しかも「正官」と仕事星がバッチリ来ていますね(^^)/~~~

「張宿」でどこか目立つ存在NO.1です。なぜか華のある

方が多いです。

****************************

◆宇野昌磨選手

◎1997-12-17生まれ

※3丑-4

※張宿

※命数1 年数4

※821 336 3 9

 守護色 紫・赤・ピンク・銀

※巳酉丑 午未空亡

 木金なし 水大過

※H28 支合

 H29 半会

 H30 干合 正官

※総画数41

***************************

宇野選手は水が多いのでかなり柔軟でマイペースです。

芯はしっかりした星があり変化した星もかなりしっかりした

ものがたくさんあります。

印星も2つあり器用で柔軟に対応出来そうですね(*^-^*)

生年月日に7が2つありますので理論的な分析力もある

ような感じがします。

建禄もあるので一瞬の決断力もあります。

気持ちの切り替えが早い選手のような感じがしますね。

今年は「干合」してますし、「業」の年、「正官」10年に一度の

変化運ですが仕事星がありますので良い流れかと思います。

ここ2年がとても良い流れの星が続いての平昌オリンピック

だったのでタイミングとしてはまずまずですね。

但し、年数4で業、2月は決して絶好調の月ではありません。

本来の良い月や日だったらもっと結果が良かった可能性が

あります。

それでも銀メダルですからその才能と努力は素晴らしいと

いうしかありませんね(^^)/~~~

------------------------

とても水が多いし、ポジション数3は静かなようでマイペース

でも改革派の数字です。

自分流を突き止めて行きますので他の選手の真似をする

つもりは無いと思います。

目標を持つとそれに全力で自分のスタイルを作るように努力

するようです。

人に合わせて行きますがやはり本来は自分の時間をしっかり

と作る事で安定感が増します。

--------------------------

大運の流れは綺麗で

23歳~42歳までまた「官星」が20年来ていますのでかなり

長く活躍する星がありますね(#^^#)

今年は干合でブレークしてしまいそうな星の流れです。

周りが騒いでも基本合わせますがマイペースです(=^・^=)

今後も自分の目標を作り、自分流に努力して行くように

感じます。

************************

銀メダルおめでとうございます!

次はもしかしたら金狙えますよ(=^・^=)

☆彡愛エルランカ

a0001_012778.jpg