☆彡「羽生選手」「小平選手」は見事に運勢に打ち勝ちました。当たらない。

見事に金メダルを取りました

「羽生結弦選手」

「小平奈緒選手」

見事に運勢に打ち勝っていますよ(^^)/~~~

師匠先生がオリンピックで出るようなトップ

アスリートは運勢は当たりません('ω')ノと

いつも言われていました。

***************************

オリンピックがあると少しは鑑定してみますが

確かにと思う事が多いですね(=^・^=)

並の人には無いほどの努力をするので運勢

は働きますがそれに打ち勝つのだと思います。

***************************

金メダルのお二人もその選手です(^^)/~~~

--------------------

◆羽生結弦選手

--------------------

◎10年間の「傷官」の年で今年が「傷官」

  その上に「戌亥空亡」、天沖殺ですね。

1つでも大変ですが3つも重なると何かが

あります。

また結果も普通なら期待出来ないのですが

結果は見事な「金メダル」です(*^-^*)

怪我を乗り越えて頂点に立つとはこの事で

いつもの大会とは違う苦しさもあったのでは。

でもそれを乗り越えた喜びや学びは凄いと

思います。

我々には想像もつきません。

***************************

見事な金メダル

--------------------

◆小平奈緒選手

--------------------

◎所謂「厄年」です。

 また羽生選手と同じ「戌亥空亡」ですね。

 運気数「7」下りです。

小平選手も口には出さないですが何か辛い事や

思うような滑りが出来て無かったかもしれません。

でもやはり本番では見事「金メダル」ですね(=^・^=)

ここまでの調整も本当に大変でなかったかと想像

出来ます。

******************************

運勢は働いても不運すら味方にしてしまうパワーを

感じます。

素晴らしいですね(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg