☆彡大河ドラマ「西郷どん」で主役「鈴木亮平さん」を観ます(*^-^*)

今日は木曜日ですが日曜日の「西郷どん」で

主役の「鈴木亮平」さんを観ます(=^・^=)

***************************

この方はこれから期待されている俳優さんで

どんな方なのか観てみます。

◆鈴木亮平さん

1983-3-29生まれ

◆8亥-1

◆角宿

◆命数8 年数7

◆358 933 1 2

 オレンジ・緑・紫

◆申子辰 子丑空亡

◆31画

**************************************

◆とても真面目で人を大切にする方のようです。

◆変化する事も大丈夫ですがどちらかというと

 バランス感覚が優れています。

◆基本的に親切で興味のある事は徹底的にやろうとします。

◆3が多く頭脳が優れていますがやや天然系の方です。

 どちらかというと興味や知識欲から勉強を進めるような

 感じの方です。

◆西郷どんの役は本当の鈴木さんによく似たイメージで

 あまり無理なく自然に演技が出来てるかもしれませんね。

◆人が好きで清潔感がどこか漂う星があります。

◆28歳から運気が昇りだしている様子です。

 20年天沖殺の真っ最中ですが半分は働いていません。

◆人柄がとても良く今回の大抜擢に繋がっているように

 思われます。

◆基本的には多少の浮き沈みは経験しますが安定して

 伸びて行くように感じます。

◆初め紅白歌合戦で審査員席にいましたがいまいち印象

 が薄くてどうなんだろうと思いましたが星をみていると

 なるほどそういう事かという感じがします。

◆仕事はそんな感じになりそうですが家庭をしっかりみて

 おくと今後がより盤石になりそうです。

***********************************

鈴木さんは知識欲、バランス、探求心、優しさ等持っていて

まだまだこれから伸びる要素がありそうですね(^^)/~~~

程よく人気が出た後も変わらないようなら良い方向に

進むと思われます。

「西郷どん」も安定した視聴率のようです。

また楽しみにしています(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0731_000536.jpg