観音力カードは「千手観音様」ですね(^-^)v答えは見つかります。

観音力カードは1月に1回程度しか引きません。

その時は氏神様や天照様、守護霊様に聞きます(=^・^=)

すると不思議と今の悩みに対してのカードが出て来ます。

***************************
本日は「千手観音様」でした。

意味は
積極的に自分で問題解決に動く時です。
答えは見つかります。
今、満足度が低いので不安や縛り、規制など感じていますが
問題ではありません。

自分の意思を強く持ち慎重に行動しなさい。
焦らず、心配せず、自分の心を信じて行動しましょう。

---------------------
何を手放し。何を選び取っていくかぶれない手でつかんで
下さい。

「今が全てにあらず」

今関わっている事は未来の喜びに繋がっています。
丁寧に一つ一つこなして下さい。

一度に全て投げ出さない事。
これも意味のあるあなたにとっては大切な事なのです。

手放すのは物や人や環境では無くてあなたの心にある
思い方です。

今の状況を遠くから眺めてみて下さい。
すると他にもたくさんのやり方があって今の状況はその
1つに過ぎません。

あまりにも今の手に集中しているので大きな問題に感じる
が実際は大した事ではないのです。

自分にとって役立つ事や喜びになる他の手もたくさん
あります。
すると今の問題も分散されてそれ程気にならなくなります。

それどころか今の問題はあなたにとって大切な通過点だと
気付く時があります。

問題解決するのにはたくさんの手法もありますし、暗い顔
をしないでほほ笑んで考えて下さい。
答えはあります。

大丈夫です。
あなたはちゃんと導かれているのです。

☆彡愛エルランカ

a1380_001318.jpg