☆彡「しあわせの道」についてのお話でした(=^・^=)

午後からふと「しあわせの道」っていう話を聞く事が

出来ました(*^-^*)

********************************

「しあわせの道」っていうのは後から出来るのだそうです。

先に出来るのではないのだそうです。

このような方法です。

難しいですよ(^^)/~~~

実はこんな方法です。

◆毎日「しあわせだなあー」と言うのです。

  道端の花を見ても食べ物を頂いても、太陽を浴びても

  布団やベットで寝ても・・・あらゆる事はしあわせ。

----------------------

すると何が起きるかというと

◆ご先祖様が喜びます。

 しあわせか!!それは良かった安心した。

◆守護霊様が喜びます。

 しあわせか!!それは良かった安心した。

◆親や兄弟、周りの人が喜びます。

 そうですか、それは良かった。

◆地球が喜びます。

しあわせか!!それは良かった安心した。

◆最後に神様が喜びます。

しあわせか!!それは良かった安心した。

---------------------------

すると更にしあわせな事が起きてきます。

ふと後ろを振り返ると何と

「しあわせの道」

がちゃんと出来ています(^^)/~~~

遠い未来の幸せでは無くて今あるしあわせを見つけて

しあわせ、しあわせと言ってるだけでちゃんと道が出来ます。

*****************************

うーん、なるほどと感心しました(*^▽^*)

☆彡愛エルランカ

a1380_001671.jpg