☆彡とても積極的で熱血漢の熱い方はこんな星しています(^^)/~~~

会った時から猛烈にアタックして来るとか興味があると

時間を惜しんで頑張る方がいます(=^・^=)

只、短距離競争は得意なのですが続かないのです。

時々このタイプの方の相談を受けます。

説明するとなるほどと了解して頂けます。

*************************

五行は

「木・火・土・金・水」

とあります。

その中でこのタイプの方は

「木」

又は

「火」

が3つ以上ある方がこのタイプになります(=^・^=)

とても熱いハートをしています(*^-^*)

考えるより先に行動に出てしまう事があります。

走りながら考えて行くようになります。

但し、短距離は得意なのですが継続がなかなか

出来ません。

***************************

初めから勢いがすごい方は後に連絡が無くなる

かもしれないと思っていて下さいね(^^)/~~~

少し「土」が1つか2つあるとその後粘り強く継続

してくれます。

☆彡愛エルランカ

a0070_000048.jpg