☆彡メジャーデビューで3連発大谷翔平選手について(=^・^=)出来過ぎかな?

大谷選手は特別な潜在能力があるのだと

思います(*^▽^*)

それはちょっとイチロー選手並かもしれないですね。

**********************

大谷翔平選手

◆1994-7-5生まれ

◆6戌-1

◆觜宿

◆命数8 年数5

◆538 393 3 4

 緑・オレンジ・紫

◆申子辰 午未空亡

***********************

◆五行が綺麗に揃っていますが関係のところに

少し複雑な星のある方です。

◆基本的には安定感と冷静さが目立つし、親とか

上司もあまり育てるのが楽な方だと思います。

◆バランスがとても取れています。

◆今年年数4になりこれから4-5年は登り坂ですので

まずまずではないでしょうか?

◆ポイントが3のかたなので改革派で色々自分でも

試しては改良する力があります。

◆理論的でおっとりしていますが研究して応用力が

多分普通の野球選手ではかなり能力が高いかも

しれませんね。

◆6/7月は軽いスランプが来るかもしれませんが

また8月になると良いと思います。

◆若いうちにメジャー挑戦出来て良かったかもしれない

 ですね。

◆2018年は仕事星ですが「七沖」もついているので

 怪我や体調管理には注意してないと思わぬ事が

 ある可能性もあります。

◆どちらにしてもイチロー選手並の大きいスケールの

 選手なんだろうと感じます。

 まだまだ1年目なので波があります。

 今は少し出来過ぎて本人もビックリではないですか?

☆彡愛エルランカ

a1820_000004.jpg