☆彡セミナー参加ありがとうございました(*^▽^*)男女で4名の方が来て頂けました。

日曜日で朝が天気も良く気温も高くどうなることか?と思いましたが

男性2名、女性2名の4名が来て頂けました(=^・^=)

*****************************

資料が朝まで追加で作りましたので膨大になりまして結局話して

みますと半分くらいで時間切れになりました(*^▽^*)

無料鑑定も2名の方しまして楽しくして頂けたのかなーと思います。

また次回あれば来ますという方もいまして有り難い事です。

とても内容が濃いなあー・・・びっくりみたいな方もいました(=^・^=)

****************************

初回のセミナーとして上出来ですね(=^・^=)

受付などを手伝って頂けた生徒さんにはとても感謝しています。

木曜日練習したかいがあってまた、その時の修正が良かった様子で

スムースに進んで良かったです。

木曜日の生徒さんにも感謝・感謝(^^)/~~~

*************************************

その他地元の方にも大変良くして頂いたので明日以降お礼参りに

周ります。

姉崎神社の神様もとてもよくして頂けたので時期をみて御礼の

参拝をしようと思います(*^-^*)

**************************************

荷物も小道具たくさん披露したので皆さん面白そうでしたね。

とにかく今回は動いて正解でした。

正直資料が間に合うかギリギリでしたが実は作り過ぎて

しまったようです

初めてでしたのでこんなものですね(*^-^*)

大変お騒がせしました。

また今年は次残ってしまってるので時期をみて計画して

みたいと思っています。

************************************

今回色々な方にお世話になりました。

感謝・感謝だけですね(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0070_000160.jpg