4/22日曜日 開運セミナー現在2名応募あります(=^・^=)追加募集中

4/22日曜日 13-15時予定の開運セミナー


五井駅徒歩1分

「サンプラザ市原」

8F「コミュニティルーム」

1950円/1人です。

**************************

「占い鑑定士こぼれ話 開運セミナー」

*************************

色々問い合わせが来てまして2名現在応募が
ありまだ検討中の方もいます。

ありがとうござます。

予定は3-5名くらいと「部屋は24名」まで
大丈夫ですが。

内容を教えてほしいとの事なので

**************************
◆金運

◆健康運

◆仕事運

◆運勢全般

をUPするとても具体的で効果的な方法を
面白く説明しますよ(*^▽^*)


私の生徒さんには事前に資料配布したところ

「先生、めちゃ面白いでないですか?」

という反応でした。
資料を少しみただけでこんな感じですね(=^・^=)

普段の講習でのこぼれ話の方が面白くて役に立つ
という事もありますね。

************************

まだまだ募集中ですので遠慮なく一度話をきいて
みようかとか愛エルランカに合ってみようとか
いう方は五井駅まで来てみて下さいね。

色々揃えてお待ちしています。

************************
当日飛び込み参加でも全く大丈夫です。

電車でも車でも駐車場も駅周りにはたくさんあります。

宜しくお願い致します。

愛エルランカ

a0960_005777.jpg