☆彡NHKの顔 有働由美子アナウンサーについて観ます(=^・^=)何面もの顔がある方です。

NHKの顔とも言えます「有働由美子」さんですが

朝一終わり突然の退職ですよね、びっくりです(^^)/~~~

************************

有働由美子さん

◆1969-3-22生まれ

◆4酉-7

◆畢宿

◆命数5 年数9

◆申子辰 辰巳空亡

  45-61歳官星

 

◆742 663 1 9

 紺・藍色・黄色・赤・ピンク

◆36画

*****************************

有働さんを観ていますとどれが本当の顔なのか

よく分からなくなりそうです。

何面もの顔があります(=^・^=)

人は性格が1つ何てことはないのですがある特徴的な

ものが出るのですが有働さんは難しいです。

多分多面性のある方なんだと思います。

只、優しい面もあるが根が意外に信念のある方だと

思われます。

今年カバラ年数9で1-9の総仕上げの年でこの決断です。

今年49歳ですが45-64歳は官星で女性の場合は「仕事」と

「男性」の星が来た事になります(*^-^*)

ほぼ仕事が原因だろうと思われますが男性との縁も深く

なる時なのでその点も考慮していいのではと思います。

2年前に「干支併臨」という一生に2年しかないうちの1年が

巡っていました。

その年は「比肩」で独立とかスタート等を考える時ですが

まだ朝一の途中だったので多分この年には「独立」を少し

考えてたと思いますがここまで伸びたのかもしれませんね。

この2年は比肩・劫財はどうしても独立とか組織の方針と

違うとか思う時期になります(^^)/~~~

***********************************

これだけの実力者なので民放各社も来てほしいと思って

いると思います。

有働さんは義理人情に厚い方ですが芯は拘りがあり信念

があるので自分のポリシーにピッタリのところにしか動きま

せん。

口も堅く、でも気さくで優しく、慎重に考えて、頭もよく・・・

と色々出てきます。

当初お話したように何面もの顔があります。

占い師泣かせの方ですが大きくは義理人情で行くか信念で

動くかのどちらかで悩んでいるように思いますね。

意外にも男性縁かも?

暫くすると結果が分かるのかなーと思います(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0011_000296.jpg