☆彡大切な「腸」の健康(^^)/~~~実は万病の元になっています。

今回のセミナーでは

◆健康運

◆金運

◆仕事運

◆家庭運

が主なテーマになっています。

その中でも少し触れていますが

「健康運」

の中で説明しますが実は「腸」がとても重要に

なります。

*******************************

◆腸の汚れ

◆血液に汚れが入る

◆細胞に影響する

◆万病の元

これは漢方の考え方にも一致するところがあります(=^・^=)

*******************************

では腸が汚れている時の現象とはどんな事でしょうか?

:血液検査では悪玉菌が増えた状況ですね。

◆便秘

◆下痢

◆臭いが強い

このような場合は気を付けた方が良い現象ですね('◇')ゞ

*********************************

対策としてはこんな話でした。

数か月前に血液検査して先生が

「悪玉菌が多いですねー、・・・」

善玉菌が増えるのは主に

◆大豆食品になりますとの事でした。

 後は麦飯です。

◎納豆

◎豆乳

◎豆腐など

を良く取ると良くなるわけです(^^)/~~~

その後の検査でも確かに善玉菌が増えてました(=^・^=)

腸の汚れが酷いと本当に万病になりますからこれらの

食品も続けて摂取すると良いと思います。

☆彡愛エルランカ

a0001_015651.jpg