☆彡生まれた星が全て吉星だけになっている方は(*^▽^*)

本当に稀に観る事があります。

通常は「吉星」と「凶星」が混在している方が

80%以上です(^^)/~~~

その割合がどちらかが多いか少ないかというだけ

で性格も微妙に変化します。

******************************

名前が「吉星」というので一見聞くと吉星がとても

良いなーと思いますね(*^▽^*)

確かに性格は素直で優しい方です。

でも実は本人には困った事もたくさんあるのです。

たとえば

◆断れないので仕事も付き合いもどこでもニコニコ

 して行ってしまう。

◆人をほとんど疑わない。

◆外でほとんどのエネルギーを使うので家に帰宅

 すると倒れてしまう。

◆いつも心身共に疲労してるが無理してやっている。

等あります(#^^#)

*****************************

世の中には陰陽のバランスというのがあり、昼と夜、

太陽と月、男と女、夏と冬・・・みたいな感じです。

吉星というのは「陽」の方で全て「陽」の星なので「陰」

が無いので大変偏りがあるのですね('ω')ノ

敢えて周りの方は付き合いがとても良い人や仕事を

急に振られても断らないで遅くまで頑張る方がきっと

いると思いますが本当のところは

「疲れてるから休みたい・・・」

と心の中では思っています。

少し考慮してあげるとまた本来明るい方なのでまだ

元気が充電出来て更にパワーアップしてきます(*^-^*)

*******************************

一番本来しあわせという星は綺麗に「吉星」「凶星」が

半々ある方で「陰陽のバランス」が取れてる方ですね。

「中庸」ですね。

程よく頑張り、疲れてたらお断りも出来る方が一番良い

星を持っているという事になります(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0001_012732.jpg