☆彡突然ですが「菜々緒さん」を観ます(=^・^=)凄い現実主義かもね。

菜々緒さんは昨年は大河ドラマにも出てあの9頭身

ですから何かと良い意味で目立ちますね(^^)/~~~

この方は超現実主義であまり軽い感じがない星です。

*****************************

菜々緒さん

◆1988-10-28生まれ

-----------------

◆3辰-6

◆房宿

◆命数1 年数5

◆832 393 1 1

 紫・オレンジ・赤・ピンク

◆申子辰 子丑空亡

 土大過

◆59画

******************************

◎菜々緒さんはとても「土」が多くて4つもあります。

普通2つあればかなり粘り強いですが3つあると

頑固、4つもあれば何でしょう・・・。

◎土は全て「食神」なのでかなり陽気な星で頭も良い方

です。でも金が不足してるの少し天然なところも。

◎とても現実的で8が3つあり夢見るだでなくしっかり現実

に合わせてどのようにして行くのがベストが考えて

マイペースでそれを実現するような行動に出るタイプだと

観えます。

◎現実的な頭が良い方なのである程度現場に合わせたり

人にも合わせていますが根はかなり芯がどっしりした方

で指示や命令で振り回されるのは本来は好きではない

ですね。

◎独立心があり芸術的センスもあります。創業者のような

自分の世界観をとても大切にします。

◎モデルで女優と華やかな世界に身を置いていますが精神

的にはそれは職業だからと割り切りがあるのではと思います。

◎2009年に「ミスFLASH」でファイナルでグランプリは逃した

ようですがこの時「食神」「半会」と良い年です。

何か「食神」にご縁が深いように思います。

◎将来は何か自分が監督とか、何かを指示して創業したり

そのような道に行くかもしれないですよ。

********************************

とてもしっかりした方で現実主義派って感じですね(=^・^=)

今年主役も回ってきたようで益々活躍されるのではと思われ

ます(^^)/~~~

☆彡愛エルランカ

a0001_006482.jpg