☆彡本日はセミナー行ってきます(=^・^=)ちょっとしたプレゼントやら無料鑑定付きです。

4/22日曜になりましたので「占い鑑定士こぼれ話 開運セミナー」

にサンプラザ市原へ行ってきます(=^・^=)

とてもワクワクしますね。

皆様の反応が楽しみです。

さてちょっとしたプレゼントやら無料鑑定もしますよー。

当日ふらっと来て頂いても問題ありません。

お安いですし、少し暇つぶしに(*^▽^*)

愛エルランカの頭の中は不思議モード?って感じかもしれませんね。

何回か資料を読んでいましたがなかなか自分でいうのも変ですが

面白いかもね(^^)/~~~

*********************************

また次回このサンプラザ市原もありますが茂原や銚子でも

やらないかというお話も出ています。

これは運命の転換期みたいなものですね(=^・^=)

何でもとりあえずはやってみるのは次に繋がりますね。

今日は綺麗な恰好で行きます(*^-^*)

************************************

パワーストーンも不思議な事にセミナー準備完了したら少し

ずつ売れてきました。家内作です。

とても綺麗な水晶を6種類くらい使った物が売れています?

確かにそのお客様はお目が高い。

これは30-60歳くらいの大人に似合う物でした(*^-^*)

***********************************

何かしら頑張ってやっていると神様も

「それなら少しご褒美やるか」

と重い腰を上げてくれたのかもしれませんね(=^・^=)

実はある事を2つ程したら急に流れが良くなったようです。

その辺りもセミナーでも紹介したいと思います。

これは意外でしたね。

*************************************

体調もまずまずです。

宿曜占星術や四柱推命、カバラ数秘術で良い日を

選びましたので良かったかもね(^^)/~~~

さて最後の準備してお出掛けします(#^^#)

☆彡愛エルランカ

a0001_012749.jpg