☆彡とても良く眠れますが敏感な方は離して置いて下さいね(^^)/~~~

オルゴナイトピラミッドを届いて数日ですが寝る時に

近くにあると少し強い感じがします。

少し敏感な方にはキツイかもしれないので一部屋

隣に置くとか階を変えるとちょうど良い睡眠薬のように

良く眠れますね(=^・^=)

*******************************

これは水が多い方やあまり敏感に感じない方には

只の置物ですね。

でもとても憑依体質とか敏感な方で少し普段不眠症

ぎみの方には良いかもしれません。

とても小さいけど部屋1つくらいはパワーが届く感覚が

します。

今回のは手の平に隠れる程小さいサイコロを少し大きく

した程度なのでこんなものかもしれません(=^・^=)

***********************************

私はこれが来た日は頭の上に置いたら少しパワーが

強くて大変でした。

次の日から一部屋空けてみると丁度良い塩梅でした。

よく眠れます。

***********************************

アメジストクライスターは石そのものにパワーがあり

波動を出します。

これは周りの良い気を集めているようなのですが

不思議なパワーがアメジスト並になあります(=^・^=)

ちょっと小さいので大した事ないかと思ったのですが

意外でしたね(^^)/~~~

合う方と合わないというか何も感じない方に分かれる

かもしれませんね(*^-^*)

☆彡愛エルランカ

a0800_001278.jpg